今日からブログ始めてみます!

初めまして、ブログ開設してみました!

自分は今大学生です。再来年からおそらく社会人になるので、今少しでも時間がある大学生活の間に新たなことをしてみたいと思い、ブログを始めてみました!

ブログを通じて自己の成長に繋がればいいなと思っています。

 

【自己紹介】

軽く自己紹介しますね。興味ないと思いますが・・・

さっき言ったように自分は大学生で、大学では法律について主に学んでいます。法律難しすぎて入学したばかりの頃は、何故法律専攻にしてしまったのだと少し後悔しました(笑)。

好きな食べ物は、カレーライスっ!!

趣味は、読書、映画鑑賞、サイクリング、空手、好きなアーティストのライブに行くこと、食べること(笑)、家でゴロゴロすること(笑)などです。

こんな感じに浅く広い多趣味な人間なので、これらの趣味を通じて得られたおすすめの本や映画、音楽などもブログで紹介していければいいなと考えてます。

まあどこにでもいる平凡な大学生です!あと因みに男です。

 

【これからについて】

ブログではさっき書いたようなおすすめの本・映画・音楽・漫画などの紹介の他に、適当に日々の出来事だったりその日思ったことを書くかもしれないです。

頭が良いわけでもないし、文章書くの得意というわけでもないので「何書いてんのコイツ」って思われるかもしれませんが、少しでも見て下さった方に喜んでいただけるようなことを今後書いていきたいとは思ってます。どうか温かい目で見守ってください!(笑)