セックスが苦手な方へ

どうも、ななくさです

今回はですます調で書いていきます(気まぐれです)

 

突然ですが、みなさんはセックスしていますか?

セックスは大事だと思います、お互いのことを分かり合えると思うし愛し合っていることも実感できると思いますし

 

こんなこと言っていますが、自分はあまりセックスが得意ではありません

というよりセックスに対しての苦手意識がむちゃくちゃ強いです

 

四年前を境にセックスに対しての苦手意識が強まりました

当時大学1年生だった自分には彼女がいました

当時の彼女と月日を過ごし「いざセックス!」ってなったときにそれは起こりました

              「勃たない」

、、、挿入直前までは元気だったんですがね

そっから当時の彼女に、グサッとくるような一言を放たれました

まぁこの一連の出来事がきっかけで、女性とセックスするのが怖くなってしましいました

 

随分ナイーブな男ですよね笑

元々性格が神経質なのもありまして、この出来事が少しトラウマです

 

それからというもの、彼女ができてもセックスしたいという欲は全くなくなってしまいました

傷つきたくないんでしょうね

また同じことになってパートナーに迷惑をかけてしまうのではないかという思考が、「いざセックス!」ってなると脳裏にチラつくんです

尚、案の定今の彼女とはイチャイチャまでしかしていません

ごめんねって言いたいです笑

 

いますか?セックス苦手な男性

ほとんどいないかもしれません、少なくとも自分の周りにはいません

しかし知ってほしい!

セックスに苦手意識を持っている女性がいるように、セックスに苦手意識を持っている男性もいることを

 

そんな自分ですが、セックスを楽しみたいという思いはあります!

ではどうしたら楽しめるようになるか、、、そんなん知りません!笑

だけど頑張りますよ

もし同じ悩みを抱えている方がいたら一人じゃありませんから、頑張りましょ

 

それじゃまた